犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アート オブ ミレル ~チェコアニメの世界~ との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2015-09-05 12:00:04 | 日記
こんばんは。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
おなかが空いてきました。
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
友達の家にはマッサージチェアがあるのでよく使わせてもらっています。意外と効果があるのでびっくりです。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
実家でもコーギー飼っているんですよ。ランちゃんに会いたいなぁ。
それじゃあそわろそろ家事でもしようと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿