犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヴクブ・カキシュ 占いは本当に当たりますか?必死です!

2016-07-19 18:00:05 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな〜
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
そう思っていたらなんと、
なんか変なやつで意外でした。
そういえば最近、半身浴のおかげがお腹周りがスッキリしてきました。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿