犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アダムス・ファミリー して辛いです。涙がとまりません

2017-10-27 18:00:03 | 日記
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
なんかいい感じですね。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
いつの時代でも物騒な事件が多いですね。自分も気をつけないとなぁ。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
実家でもコーギー飼っているんですよ。ランちゃんに会いたいなぁ。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿