犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シンデレラ って?私の友人が結婚しました。

2014-06-22 18:00:05 | 日記
もしもしこんにちは。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
一日中ごろごろしていたいです。
近くの店が激安セールを行っていたので服と靴を買いました。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば昨日かわいいコーギーを見ました。コーギーほしいなぁ。
さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
電話しなきゃ、忘れてた!!やばいやばい、そんじゃぁ~!
[PR]ニキビ かさぶた 跡 リプロスキン体験談byりおな27日目-6【来月もつかうお】  

コメントを投稿