犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イエロー・ジャケット が趣味に何百万もお金を使います

2015-09-12 12:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
なんかいい感じですね。
ついに私の中で始まりました。
そう思っていたらなんと、
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば、新しい靴を買ったんですよ。かなり安くなっていたんですけど、すごく履きやすくで便利です。
ちょっと前にも温泉に行ったんですが、思った以上に楽しくてビックリしました。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]  

コメントを投稿