犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手裏剣スクール とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試しました

2014-08-23 18:00:04 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
おだやかな日です。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
昨日からレッグマジックってやつ開始しました。一分間なのにかなり疲れる・・・。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば今日は朝から何も食べてないなあ。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
食器洗ったら今日はもう寝よう、それではまた。
[PR]ニキビ跡消すマッサージ りおなのリプロスキン体験談2日目-1【おされしたい】  

コメントを投稿