犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ANA で検索したら出てくる恋愛診断と路上とかの占い師の恋愛診断とかなら

2016-11-08 18:00:05 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
どこかにでかけてこようと思います。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえばパスタを激安で購入することができました。美味しいパスタらしいので調理するのが楽しみです。
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]  

コメントを投稿