犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパースリー ご存知でしょうか?

2016-04-06 12:00:05 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
秘密に気付いてしまいました。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば親から何か送られてきたんだった。何が入っているんだろ?
?私は気にしないようにしようと思います。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  

コメントを投稿