犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グルメ・ドリンク とスマートフォンで出来る有名な占いのサイトや超的中するおすすめの携帯専用の無...

2017-06-25 18:00:04 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば職場の近くで火事があったようです。火を使うときは注意しないとだめですね。
私はそろそろ本気を出すことにしました。
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]  

コメントを投稿