犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンダードッグショー に悩んでませんか?

2017-08-14 18:00:03 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば、最近服の趣味が変わってきました。今はだいぶ落ち着きましたね。
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]  

コメントを投稿