犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウシ とガチ喧嘩!!先週インターネットの特集で載ってた占いサイトがありました

2016-07-24 18:00:05 | 日記
 昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば週末にぷち旅行に行く予定です。温泉巡りするので今から楽しみです。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿