犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミスター・ビーン 占いで評判がいい占いサイトを知っている方いませんか

2016-04-11 06:00:06 | 日記
どうもどうも。
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
昨日からレッグマジックってやつ開始しました。一分間なのにかなり疲れる・・・。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
それではそろそろ出かけてこようと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿