犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怪力アント 恐いです。

2015-01-11 06:00:08 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
毎日楽しく過ごしたいですね。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば貯金用の口座を見てみたら結構貯まっていました。これで何か購入しようかな。
クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]リプロスキン体験談byりおな25日目-1【はやくなおるお】  ほうれい線が消える17日目-4【舌押し体操】  

コメントを投稿