犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リトル・アインシュタイン いいかんじですね。

2017-05-11 12:00:03 | 日記
お久しぶりになりますね。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば、体重がちょっと増えてしまいました。さすがにこれはやばい・・・。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
ってな感じでまた手が空いたらブログ更新しますね〜でわでわ
[PR]  

コメントを投稿