犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リセス -ぼくらの休み時間- など色々と占いたいので良く当たる、携帯とスマートフォンで出来る信頼...

2013-12-01 06:00:02 | 日記
さあ、はじまりますよ!
おだやかな日です。
なんだかいいことないかなー。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
?私は気にしないようにしようと思います。
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]天保大判金の価値 一朱金の価値 五両判の価値 

コメントを投稿