犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウマ について知ろう

2014-06-30 18:00:06 | 日記
そろそろはじめますか。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。

ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
友達と一緒に最近できたパン屋さんに行ってきました。メロンパンがおいしくてハマりそうです。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
まぁいつでもいいか
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]ニキビ取り棒でニキビ潰し!  リプロスキンの効果と改善の結果 

コメントを投稿