犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カウ&チキン - ハンナ・バーベラ・プロダクション で、よく当たると評判のお勧めの携帯とスマートフ...

2017-06-22 12:00:04 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日はいい天気ですね。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
聞いちゃいけないことを聞いてしまった気がします。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
私は無視をすることに決めました。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  

コメントを投稿