犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピグライフ を知っていますか?

2015-01-01 18:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
今日はまだどこにも出掛けてません。
保険ってどんなものに入ればいいんだろ?さすがにそろそろ入っておいたほうが安心かも。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
 
[PR]リプロスキンお彼岸のあれで美肌に22日目-3【和菓子は正義】  簡単なデトックス体操14日目-7【ぴかいちのスタッフさんおすすめ】  

コメントを投稿