犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怪力アント が問題視されています。

2017-04-27 12:00:03 | 日記
こんにちは。
あまりいい天気ではないですね。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ〜
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
それはそれはすごいやつでした。
ちょっとトイレに行ってきます。
どうなってるんでしょうかね?
そろではそろそろ持って帰ってきた仕事でもやろうかな。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿