犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保証 が趣味に何百万もお金を使います

2016-11-11 18:00:04 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
おなかが空いてきました。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ〜い!
服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば近々家族でご飯食べに行く予定です。どこに行くんだろう。
学生のころはよく遊んでいた友達だったので、また時間があるときに遊べたらいいなぁと思いました。
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]  

コメントを投稿