犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モンスターズ・インク 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?...

2016-07-24 12:00:04 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
そろそろ散歩に出かけようかな。
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
一度でいいからマチュピチュに行ってみたいです。高山病が心配ですけどね。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば最近クモがよく出没するようになりました。なんでだろ?
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
それじゃそろそろ夕飯の準備をしないと。また更新するのでぜひ見てくださいね。
[PR]  

コメントを投稿