犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

科学少年J.Q な占いやおなじないを教えて

2017-08-14 12:00:04 | 日記
そろそろはじめますか。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
そう思っていたらなんと、
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿