犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音楽・映画・DVD いいかんじですね。

2015-09-07 18:00:04 | 日記
はい!どうも。
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば親から何か送られてきたんだった。何が入っているんだろ?
わざわざ地元から会いに来てくれるからうれしいです。友達は大事にしないとね。
それじゃ、そろそろウォーキングに行こうかな。それではまたー!
[PR]  

コメントを投稿