犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キリクと魔女 が注目されています。

2015-12-11 06:00:04 | 日記
もしもしこんにちは。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
今日はまだどこにも出掛けてません。
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
?私は気にしないようにしようと思います。
それではご飯を作る準備にとりかかろうと思います。そんじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿