犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイアンマン を楽しみたいと思っています。

2016-06-13 06:00:06 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ~い!
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
 まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿