犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハウス・オブ・マウス 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマー...

2014-12-24 06:00:05 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
気になることがたくさんあります。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
私も頑張らなきゃですね。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]乾燥肌には汗をかこう19日目-3【気持ちいい汗】  リプロスキン体験談byりおな12日目-1【ホルモンバランスのリズムを把握しよう】  

コメントを投稿