犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パピよん&マミよん 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?...

2017-06-25 06:00:04 | 日記
いきますよ。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
秘密に気付いてしまいました。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば洗濯物を干したまんまだった。後で中に入れよう。
?私は気にしないようにしようと思います。
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]  

コメントを投稿