犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シンフォリーズ に悩んでませんか?

2017-04-14 12:00:04 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
今日はまだどこにも出掛けてません。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
 
[PR]  

コメントを投稿