犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクアキッズ 占い師の先生を知っていますか

2015-09-26 12:00:04 | 日記
こんにちわ~^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日はさむいですね。
楽しいことが起こりそうな予感!
スポーツ観戦が好きみたいで、よく叫んでいるんですよね。どうにかならないかなぁ。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえばパソコンの調子が悪いんですよね~整理しなきゃなぁ
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿