犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

創作 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?みたいなものし...

2016-04-24 18:00:05 | 日記
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
やりたいことばっかり。
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば最近、半身浴のおかげがお腹周りがスッキリしてきました。
いわれてみれば確かにそうだなと思いました。声優もできるなんてすごいな。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿