犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アート オブ ミレル ~チェコアニメの世界~ 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2014-06-30 06:00:05 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日も記事を書いていきましょうか~!いつも思いつきで書いてます。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
ところで今日の晩飯はなんだろな
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
あ、冷蔵庫の中にバナナがあったんだった。
まぁいつでもいいか
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]ニキビ跡 フェイスライン リプロスキン体験談byりおな8日目-1【助けてリプロスキン!】  

コメントを投稿