犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おたすけマニー との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2014-03-20 12:00:03 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
そろそろ散歩に出かけようかな。
気になることがたくさんあります。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
そろではそろそろ持って帰ってきた仕事でもやろうかな。また更新しますねー。
[PR]フローリン金貨の価格 元文小判の価値 享保大判金 

コメントを投稿