犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

FAIRY TAIL な占いサイトを教えて下さい。無料の占いサイト、スピリチュアルサイトを探しています

2016-04-24 06:00:05 | 日記
友達からのメールで起こされました。
あまりいい天気ではないですね。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
一日中ごろごろしていたいです。
なんとも言えない気分になってきました。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]  

コメントを投稿