犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンダードッグショー に悩んでませんか?

2017-10-28 06:00:04 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば昨日くらいから咳がとまりません。風邪でもひいたのかな?
実家でもコーギー飼っているんですよ。ランちゃんに会いたいなぁ。

[PR]  

コメントを投稿