犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日比谷線 占いは本当に当たりますか?必死です!

2017-06-22 06:00:06 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。予定はとくになかったんですが。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば最近wiiのマリオカートにハマっています。ネットで対戦するとすごく楽しいのでおすすめです。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
それじゃぁまた明日会いましょう^^しーちゃん、あなたのことだからねw
[PR]  

コメントを投稿