犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Twitter 最新の話題提供。

2016-04-06 18:00:05 | 日記
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
どこかにでかけてこようと思います。
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ~
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
なんか変なやつで意外でした。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
終わったらラーメン食べにいこ~っとw近所の辰巳屋がうまいんですよね^^
[PR]  

コメントを投稿