犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウマ とスマートフォンで出来る有名な占いのサイトや超的中するおすすめの携帯専用の無料占いのサイ...

2014-03-17 06:00:04 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
お腹すいたなー作るの面倒だから宅配でも楽しみたい気分です。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば最近ソーシャルゲームやってないんですよねぇ。面白いのなくて。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]一朱金の価値 ソブリン金貨の価値 五両判の価値 

コメントを投稿