犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイアイ にハマる??

2017-05-12 06:00:05 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日は過ごしやすい気候です。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
今日はまだどこにも出掛けてません。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
わざわざ地元から会いに来てくれるからうれしいです。友達は大事にしないとね。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]  

コメントを投稿