犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遊戯王 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマートフォンで無料...

2015-09-08 06:00:04 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
このままどこかに逃げてしまいたい気分です。
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿