犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YouTube に「俺、結婚する事にした」と告げられました

2017-04-17 18:00:04 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
気になることがたくさんあります。
友達と一緒に最近できたパン屋さんに行ってきました。メロンパンがおいしくてハマりそうです。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
[PR]  

Amazon が趣味に何百万もお金を使います

2017-04-17 12:00:04 | 日記
こんにちわ〜^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
なんかいい感じですね。
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
なんとも言えない気分になってきました。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
それはそうと、人生って素晴らしいですね。
[PR]  

同人 を楽しみたいと思っています。

2017-04-17 06:00:05 | 日記
?おはようございます。
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
そろそろ散歩に出かけようかな。
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば新しいスーパーが近くにできるんだったな。
今はバラエティにしか出演していないですからね。いつか見れたらいいな。
それじゃあ勉強でもしようかなと思います。もうすぐ資格の試験なんで。それではまた。
[PR]