犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スポ根おばあちゃん は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでしょうか?...

2016-08-31 18:00:06 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
どこかにでかけてこようと思います。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば最近のCMって変なのしかないですよね。なんか感動するCMとかやればいいのに・・とか思っちゃうんですよね。
出掛けようと思っていましたがやめました。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]  

リトル ルル こだわりが感じられます。

2016-08-31 12:00:06 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
あまりいい天気ではないですね。
なんだかいいことないかなー。
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば最近面白いことあったんで、会った人は会った時に話しますねw
特にないんですけどまぁこんな感じですw
そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
[PR]  

洗濯機 恐いです。

2016-08-31 06:00:05 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw

やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
高校のときの友達とは縁を切りたくないので、時間があれば同窓会とか開きたいな。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]