犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウォーターシップダウンのうさぎたち との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2016-06-02 18:00:07 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ~い!
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
私はついにどこかに出かける気になりました。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
ってな感じでまた手が空いたらブログ更新しますね~でわでわ
[PR]  

実りの森のなかまたち 占いは本当に当たりますか?必死です!

2016-06-02 12:00:05 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
あまりいい天気ではないですね。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。

それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]  

宅配 で 流行ってるサイトがあるって聞いたのですが知ってますか?

2016-06-02 06:00:05 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ~
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
ビックリした私はすばやく動きました。
マンション周りが工事しているせいで洗濯物を干すことができません。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]