犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファインディング・ニモ とスマートフォンで出来る有名な占いのサイトや超的中するおすすめの携帯専...

2015-11-25 18:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
最近恋愛してないなぁ~なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば新しいスーパーが近くにできるんだったな。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]  

Facebook で 流行ってるサイトがあるって聞いたのですが知ってますか?

2015-11-25 12:00:03 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえばトイストーリーのバズの声って所ジョージだったんですね。
今日はいいことが無いなあ。
それはそうと、人生って素晴らしいですね。
[PR]  

ライオン・キングのティモンとプンバァ 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは...

2015-11-25 06:00:05 | 日記
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
つかれてきています。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば近々家族でご飯食べに行く予定です。どこに行くんだろう。
まぁそんな感じです。
夜は友達とご飯食べに行くので今日はこの辺で。それじゃあまた。
[PR]