犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリフォード で検索したら出てくる恋愛診断と路上とかの占い師の恋愛診断とかなら

2015-10-25 18:00:05 | 日記
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
お昼寝がしたいです。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]  

グルメ・ドリンク とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試しました

2015-10-25 12:00:04 | 日記
こんにちわ~^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
涼しい日が続いています。
楽しいことが起こりそうな予感!
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば最近wiiのマリオカートにハマっています。ネットで対戦するとすごく楽しいのでおすすめです。
そろそろ潮時かもしれません。できればもう少し使いたかったんだけどな。
それはそうと、人生って素晴らしいですね。
[PR]  

宅配 に「俺、結婚する事にした」と告げられました

2015-10-25 06:00:05 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日はさむいですね。
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
ちょっとトイレに行ってきます。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]