犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライオン・キングのティモンとプンバァ

2014-12-22 18:00:06 | 日記
そろそろはじめますか。
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
楽しいことが起こりそうな予感!
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
実は最近意外なことを知りました。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
私は無視をすることに決めました。
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]にきび?ニキビ跡うpスレ リプロスキンニキビの種類23日目-2【白ニキビ赤ニキビ黒ニキビ】  

ニビル 最新の話題提供。

2014-12-22 12:00:07 | 日記
さあ、書きますよ。
気持ちのいい朝でした。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
ついに私の中で始まりました。
最近友達と遊ぶ機会が多くて出費も増えました。使いすぎだから控えないと。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]リプロスキンaround25 26日目-3【ひし皮脂と感じるお年頃】  【ニキビの膿】顔ダニの排泄物や死骸でニキビが出来る!? 

ノートルダムの鐘 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2014-12-22 06:00:04 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば新しいスーパーが近くにできるんだったな。
実家でもコーギー飼っているんですよ。ランちゃんに会いたいなぁ。
そろそろ出かける時間なのでまた更新します。それではまた。
[PR]リプロスキンをつけるまえに14日目-9【しっかりあたためよう】  女性の巨大な背中ニキビにゅる動画