犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キリクと魔女 占い師の先生を知っていますか

2014-12-05 18:00:07 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ついに私の中で始まりました。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
それじゃあ公園まで軽くジョギングしてこようと思います。それではまた。
[PR]にきび?ニキビ跡うpスレ リプロスキンaround25 26日目-3【ひし皮脂と感じるお年頃】  

伝統 な世界観とは

2014-12-05 12:00:07 | 日記
こんにちわ~^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
出掛けようと思っていましたがやめました。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]リプロスキン体験談byりおな13日目-1【二度づけ】  顔の産毛剃りはニキビに有効?!15日目-6【角質をとるのも大切】  

CODEリョーコ とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試しました

2014-12-05 06:00:05 | 日記
 今日はさむいですね。
つかれてきています。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
携帯の調子が悪いです。そろそろ機種変しないといけないかな。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば歌手のヨーロッパのおばさんなんだっけ。あの人最近見ないなぁ。
まぁそんな感じです。
夜は友達とご飯行ってきます。よくいく店なのでサービスしてくれたら嬉しいな。それではまた。
[PR]ニキビがクレーターになる瞬間  ニキビの原因?(ニキビダニ)