犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チーター について知ろう

2014-12-04 18:00:06 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日は暑いですね。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
それはそれはすごいやつでした。
私はついにどこかに出かける気になりました。
まぁそんな感じです。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]クレーターをきれいにしたい  リプロスキン日焼け止め何使ってる?28日目-5【キュレルは白くなる】  

オセロット こだわりが感じられます。

2014-12-04 12:00:07 | 日記
朝たべた卵焼きが美味しすぎてにんまり(笑 築地で買ってきたみたいです。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。なんかいい感じですね。
がんばろうと思います。

ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば最近、半身浴のおかげがお腹周りがスッキリしてきました。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
夜は友達とご飯食べに行くので今日はこの辺で。それじゃあまた。
[PR]リプロスキン水分をとろう25日目-2【一日1.5リットルから】  リプロスキン体験談byりおな12日目-1【ホルモンバランスのリズムを把握しよう】  

アンツ をしてから新しい恋愛ができていません

2014-12-04 06:00:06 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日はあいにくの悪天候でした。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
ゴミ出すのが遅くなってしまったのでハエが増えてしまいました。かなり鬱陶しいです・・・。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
それじゃあそわろそろ家事でもしようと思います。それではまた。
[PR]リプロスキンファンデーションの選び方26日目-6【みんなどうしてる?】  ニキビ跡を消す、リプロスキンっていう化粧品