犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地域 見てみたい気がします。

2014-09-20 18:00:04 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
おだやかな日です。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえばおばあちゃんから電話がありました。容体は回復したみたいです。よかった。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]リプロスキン1か月使った結果30日目-3【まだまだ継続】  リプロスキンの気になる成分14日目-3【イソフラボン】  

プール が問題となっています

2014-09-20 12:00:04 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば歌手のヨーロッパのおばさんなんだっけ。あの人最近見ないなぁ。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
そろそろ夕飯の準備でもしようかな。卵無いから買ってこようっと。ではまたー。
[PR]ニキビ潰し動画 リプロスキン体験談byりおな11日目-1【ほっぺた真っ白】  

ラムジーちゃん ?気になります。

2014-09-20 06:00:04 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日はさむいですね。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
今日はまだどこにも出掛けてません。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば最近足首ひねっちゃってそこが痛いんですよねーどうしたらいいんだろw
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]ひどい黒ニキビ  黒ニキビをとる方法動画