犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おてんばソフィー 占いで評判がいい占いサイトを知っている方いませんか

2013-12-20 18:00:03 | 日記
はい!どうも。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば食器まだ洗ってなかったな、洗物ってメンドクサイですよねー
食べる量を減らさなくても痩せれる方法があればいいのになぁと思います。
それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]天正大判の価格はいくら? 開基勝宝の価格一覧 元禄小判の価値 

写真 が問題視されています。

2013-12-20 12:00:02 | 日記
こんばんは。
今日はいい天気ですね。
なんかいい感じですね。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
明日どうしよっかな。。まぁ明日にならないとわかんないけどw
[PR]クルーガーランド金貨の相場は? ベザントの価値 天保大判金の価値 

スター・ウォーズ クローン大戦 いいかんじですね。

2013-12-20 06:00:03 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日はいい日な気がします。
予定はとくになかったんですが。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
難しいことは考えなくていい、楽しもう。
[PR]アウレウス金貨の価格 ウィーン金貨の購入 アウレウス金貨の価格