犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少女チャングムの夢 して辛いです。涙がとまりません

2013-12-13 18:00:03 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
聞いちゃいけないことを聞いてしまった気がします。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]フローリン金貨の価格 万延大判の価格 天皇陛下御在位六十年記念硬貨の価格 

コンピューター に悩んでませんか?

2013-12-13 12:00:03 | 日記
さあ、書きますよ。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
いわれてみれば確かにそうだなと思いました。声優もできるなんてすごいな。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]ナポレオン金貨の購入 京目とは クルーガーランド金貨の相場は? 

市場

2013-12-13 06:00:03 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
予定はとくになかったんですが。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
ゴミ出すのが遅くなってしまったのでハエが増えてしまいました。かなり鬱陶しいです・・・。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば、体重がちょっと増えてしまいました。さすがにこれはやばい・・・。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
それじゃあそろそろ部屋の掃除でもしようかな。また書きますねーではでは。
[PR]享保小判の価格 京目とは金の単位 ギニーの価値